2009年06月01日

実家に

帰っておりました.
土曜夜からさっきまで.
お米がなくなったので,お米をもらいに(伯父が農家やってて安く分けてもらっているので).


父親の職場でマラソン部なるものが設立されたらしく,それに参加してマラソン始めるらしい.
そのために,たばこも止めるなんていってる.まぁ健康に気を使うのはいいことなんじゃないかな.
ちょっと前からゴルフとかも始めてて,なんかスポーティな感じになりつつある今日このごろ.


母親は宮部みゆきが好きなのか,宮部みゆきの小説をけっこう読んでる.
その中に,ICOの本を見つけたので借りてきた.↓
実家に
そのうち読む.


たまたまだけど,妹にも会った.
自分が実家に帰るのは休日とか年末年始だけど,妹は休日も働く仕事で実家に帰ってくるのは平日なので,基本的に会わない.
ちょっと思い出してみたけど,大学院に入ってからまだ2回目かもしれない.
相変わらず,"イマドキノワカモノ"だった.


なんか今回の記事は家族紹介みたいになってしまった...


同じカテゴリー(どっか行った)の記事画像
水戸の
温泉旅行に
ワンフェスに
次世代ワールドホビーフェアに
新規オープンのケーズデンキ
東京ゲームショウに
同じカテゴリー(どっか行った)の記事
 六行会ホール@品川に (2011-01-08 01:25)
 HappyLOVE×ライブ2010 に (2010-10-12 22:35)
 本日は (2010-07-05 00:37)
 上三川のジョイ本に (2010-06-05 22:47)
 飲み会が (2010-05-30 22:50)
 最近,燃費が (2010-05-15 02:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。