2009年09月04日

お好み焼き・もんじゃの店「バンビ」に

行って来た.
東大通沿い,すき屋のちょっと北.1周年とのことなので,1年くらい前にできたのでしょう.

もんじゃの店らしいけど,定食もやってる.
一番いろいろのってる,「二度美味しい満腹丼」を注文.
お好み焼き・もんじゃの店「バンビ」に
鳥の唐揚,カツ,しょうが焼き,揚シュウマイ,キムチ,熟卵,キャベツ,ご飯がのった丼にカレーと味噌汁とかサラダが付いてきた.

うん,安易に頼んだおれがわるかった
big丼のノリで行ったら,肉々過ぎてしんだ


コストパフォーマンス的にはかなりよさげな店.


同じカテゴリー(食べた)の記事画像
ビックリサンダー
パフェを
道頓堀で
ウエストハウスで
リニューアルした
シンデレ
同じカテゴリー(食べた)の記事
 ビックリサンダー (2010-09-11 12:52)
 歓送迎会が (2010-05-22 16:44)
 総計 (2010-03-22 15:04)
 パフェを (2010-02-28 21:33)
 道頓堀で (2010-02-22 20:35)
 なべを (2010-02-15 13:57)

Posted by roma at 00:50│Comments(1)食べた
この記事へのコメント
ひでえめしだなw
Posted by hirose30 at 2009年09月04日 06:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。