2009年11月04日

2日連続で東京

へ.

昨日,東京トイフェスティバルなるイベントが開催されてたのでちょっと見てきた.
西1ホールのみでこじんまりとした感じ.
なんとかライダー,レンジャー,ゴジラ,ウルトラマン的なもの(こういうのってなんて総称なんだろう)やいわゆる昔ながらのトイ系がメイン.
自分の趣味とはちょっとちがった


某pjなんとかへのプレゼントを秋葉原で購入.
昨年度と同じシリーズ.


つくばに戻ってからは,土浦イオンの美山へ.
すきやきうまー
2日連続で東京
途中で肉一枚がでかくなったんだけど...
しゃぶしゃぶと違って,肉を一度に豪快に入れられるのが快感だと思うんだ.

なかなかにおいしかったですよ.




本日はScilabのツールボックスコンテスト@国立情報学研究所
なんかしらんが,優秀賞もらった.
いやっほーい


同じカテゴリー(研究みたいな)の記事画像
修論発表を
エレベータに見る
Office IME 2007が
盛るぜぇ~超盛るぜぇ~
ゼミ発表
今更ながらGoogle Chromeを
同じカテゴリー(研究みたいな)の記事
 修了 (2010-03-26 18:10)
 歓送迎会が (2010-03-18 18:31)
 中央口のお姉さん, (2010-03-16 14:42)
 学会の (2010-03-10 22:11)
 windows7の認証を (2010-03-05 17:22)
 卒論発表会 (2010-02-15 22:23)

この記事へのコメント
>なんとかライダー,レンジャー,ゴジラ,ウルトラマン的なもの(こういうのってなんて総称なんだろう)

「特撮(物/作品)」だろJK。
Posted by s_wase at 2009年11月05日 00:50
そうだそれだ!
聞いてしまえば,なんでその単語が浮かんでこなかったのか逆に不思議だな.
Posted by romaroma at 2009年11月08日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。