2009年12月13日

コミックマーケット77に

参加致します.
なんか受かっちゃったんで.

いやー,なんとかここまで来たかった感じ.
1年まではかかってないけど,1年近くかかった.
といっても,自分の分はステージ背景とかSEとかめっちゃ残ってるんだけどねー....
明らかにプログラムに時間をかけすぎた.


作ったゲームは,パズルに入ると思う.
2次創作で,一緒にやってるpjと共通にわかる題材ってことで,しゅごキャラ(※少女マンガですが何か問題でも?)を選択.
スクリーンショットはこんなかんじー
コミックマーケット77に

あと,あんまり機能してないんだけど,ホームページも.
http://miyoshirohato.web.fc2.com/index.html
そうそう,サークル名はなんだかんだで「みよしろはと」って名乗ってる.

一応告知.
日にち:2日目(12/30)
場所:東ホールW34b


同じカテゴリー(その他)の記事画像
パッケージ
アマゾン,笑かす
300記事に
データの
部屋のレイアウトを
いろいろ
同じカテゴリー(その他)の記事
 twitter (2011-01-12 02:08)
 スマートフォン (2011-01-08 01:04)
 さすがに (2011-01-03 00:48)
 生きてます (2010-08-13 13:49)
 店舗のPCには (2010-05-22 16:57)
 更新頻度が (2010-05-11 15:07)

Posted by roma at 23:53│Comments(1)その他
この記事へのコメント
マスの数字をx, わり数をy, 持ち数をzとすると、
x + az = by + z (a, bは自然数)
となるようなaを頑張って求めて足すゲームなのだな。

HPの「座右の銘: 触手は文化」は笑ったw
Posted by s_wases_wase at 2009年12月14日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。