2010年01月05日

今さらだけど

一応.

あけましておめでとう


あけたからってめでてぇことなんて特にないけどな.
今回の年末年始は,31日実家に戻って,2日夜に帰筑という感じ.
ここ最近の大晦日は,笑ってはいけないをみてるんだけど,それ見てたので紅白を見逃した.
正確には水樹奈々を見逃した.発表された時の一覧の順番がそのまま歌う順番だと勘違いしてたorz

年あけには,ばーちゃんちに言った.
父親方のばーちゃんは,ぼけがだいぶ進んでるっぽくて,俺のことを分かってんのか分かんない.


3日は気合を入れてFF13やってた.こんな長時間ゲームやるのは久しぶりな気がする.
結局まだクリアはしてない.


で,昨日の月曜から仕事始めした.
とりあえず,論文のtexサンプルをダウンロードだけした.


同じカテゴリー(その他)の記事画像
パッケージ
アマゾン,笑かす
コミックマーケット77に
300記事に
データの
部屋のレイアウトを
同じカテゴリー(その他)の記事
 twitter (2011-01-12 02:08)
 スマートフォン (2011-01-08 01:04)
 さすがに (2011-01-03 00:48)
 生きてます (2010-08-13 13:49)
 店舗のPCには (2010-05-22 16:57)
 更新頻度が (2010-05-11 15:07)

Posted by roma at 13:35│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。