2010年02月18日

ワンダーRexを

見てきた.ケーズデンキ跡地の.

ワンダーがハードオフとのフランチャイズ契約を切って新たに立ち上げたリユース事業といったところでしょうかね.

ここやたら広いね
床面積的な話だけでなく,もとあったケーズデンキみたくモノをゆとりある感じに配置してるってのと照明がめちゃくちゃ明るいってところで広く感じる


帰りにすぐ近くのマックに寄った.
ドライブスルーしようとしたら7,8台並んでた.不健康志向のやつ多すぎ
ちょっと前から3人分で1000円キャンペーンみたいのやってて,そろそろ終わるみたいだったのでかっとなって頼んだ.
半分食って残りは明日の夕ごはんにするつもりで.


同じカテゴリー(どっか行った)の記事画像
水戸の
温泉旅行に
ワンフェスに
次世代ワールドホビーフェアに
新規オープンのケーズデンキ
東京ゲームショウに
同じカテゴリー(どっか行った)の記事
 六行会ホール@品川に (2011-01-08 01:25)
 HappyLOVE×ライブ2010 に (2010-10-12 22:35)
 本日は (2010-07-05 00:37)
 上三川のジョイ本に (2010-06-05 22:47)
 飲み会が (2010-05-30 22:50)
 最近,燃費が (2010-05-15 02:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。