2010年02月28日

温泉旅行に

行ってきた.
25日~26にかけて.

9時頃に出発.
お昼近くに宇都宮に到着.
ぎょうざ食ったさ.
温泉旅行に

正嗣,トントン,みんみんに寄ってきた.


食べた後は,日光方面へ.
途中,龍王峡に立ち寄り.
温泉旅行に
水がグリーンだった


止まった旅館は,湯西川温泉 平家の庄
http://www.heikenosho.co.jp/top.html
全体が和って感じ.
料理が囲炉裏を囲んでの食事で,この値段でこの料理が出せるってカナリキテル.
まぁ,食べられないもの多数だったけどね

ひな壇がこれでもかって感じで飾られてた
温泉旅行に

近くでかまくら祭りなるイベントが開かれてたのでちょっと見学
温泉旅行に


次の日.残念の雨.
とりあえず,東照宮に寄った.外を軽く見てまわった.
温泉旅行に

帰りは,宇都宮のベルモールにて昼飯.
妹様にご挨拶して,夕飯用にミスド寄ってうまー

夕方帰筑.
全力で寝た.



素敵な旅行企画&ドライバー乙 to ちうちう


同じカテゴリー(どっか行った)の記事画像
水戸の
ワンフェスに
次世代ワールドホビーフェアに
新規オープンのケーズデンキ
東京ゲームショウに
ベヨネッタ体験会と
同じカテゴリー(どっか行った)の記事
 六行会ホール@品川に (2011-01-08 01:25)
 HappyLOVE×ライブ2010 に (2010-10-12 22:35)
 本日は (2010-07-05 00:37)
 上三川のジョイ本に (2010-06-05 22:47)
 飲み会が (2010-05-30 22:50)
 最近,燃費が (2010-05-15 02:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。