2010年03月16日

中央口のお姉さん,

あれ,なんなの?

筑波大学では,一日100円払って臨時駐車できるわけだけど,その手続が中央口と松見口の案内センターでできるわけだが.
中央口には,なんかすてきなお姉さんがいるわけで.
今まで利用したことなかったからしらないんだけど,あそこって毎回あの人なの?


これじゃあ,臨時駐車証をもらうために100円払うのか,お姉さんにあうために100円払うのか分からないじゃないか!


同じカテゴリー(研究みたいな)の記事画像
修論発表を
エレベータに見る
2日連続で東京
Office IME 2007が
盛るぜぇ~超盛るぜぇ~
ゼミ発表
同じカテゴリー(研究みたいな)の記事
 修了 (2010-03-26 18:10)
 歓送迎会が (2010-03-18 18:31)
 学会の (2010-03-10 22:11)
 windows7の認証を (2010-03-05 17:22)
 卒論発表会 (2010-02-15 22:23)
 修論発表を (2010-02-04 15:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。