2010年04月04日

研修

はじまた.

今日は7時台の電車に乗って,9時位から研修開始です.
場所は守谷.duplexとか言う施設.
結局茨城から出ることはないようです.


社長や専務のお話を聞いたり,社会人としての基本を学んだりとかとか.

21:30くらいにざっと終わって,お風呂入って,現在レポート中.


俺以外,ネットを使おうかという雰囲気を出してる人がいないんだけど,みんな平気なのかな?


同じカテゴリー(仕事的な)の記事画像
東京ゲームショウに
とある企業の
ワンダーグー
ライブが
同じカテゴリー(仕事的な)の記事
 内定者懇談会と六ヶ月研修 (2010-10-01 21:35)
 東京ゲームショウに (2010-09-22 22:55)
 とある企業の (2010-09-05 12:35)
 マリオタイムアタック大会 (2010-07-04 23:58)
 nintendo 3DSを (2010-06-26 11:58)
 店舗研修 (2010-05-04 22:53)

Posted by roma at 23:52│Comments(2)仕事的な
この記事へのコメント
>みんな平気なのかな?
むしろそんな環境で君がぼっちにならないかどうかの方が心配ですが(笑)。
Posted by suck_a_sage at 2010年04月05日 01:36
くぁwせdrftgyふじこlp;@
Posted by roma at 2010年04月05日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。