2010年04月14日

役所とか健康診断とか

行ってきた.

入社書類集め.なんか書類がいっぱいあるのさ

健康診断がかなりてきとうだったんだけどいいんだろうか.
ばたばたほいほいほーいってかんじでやったんだけど,どう考えても俺の身長が俺の知ってる身長ではない.3cmくらい水増しされてる.
ついでに,視力が矯正ありで0.5と0.8って言われたけど,あわせてみるとこれってもしかして車乗れないんじゃね?
3ヶ月前の免許更新時には,普通に1.0近く見えてるんだがな.


今日は,大学に行って源泉徴収票を頼んできた.出来次第郵送してもらうことに.
ついでに,研究室によってみる.研究室を去って2週間くらいしかたってないから懐かしさとか全然感じないし,みんな変わりない.
なんか,室内の物の片付けやってた.そのおかげで廊下に物が大量に出てて何事かと思った
今まで通りのおいしいコーヒー飲んで,だらだらしゃべって終了



その後,ぱじぇと夕飯に.三水行ってきた.研修中は健康的な食事ばっかりだったから,久しぶりの脂いっぱい不健康食事で満足.
それから,なんかハイテンションになっちゃって守谷のワングーに行くことに.場所分からんかったけど,のりでいけるだろ的な感じで出発.で,地図上のワングーの場所に行ったけど見当たらない.
どう見ても地図帳が古すぎです.本当にありがとうございました.まぁ5年以上前の地図なんで仕方ない.
ということで気を取り直して,vaio取り出し,ワンダーのホームページ見てなんとかたどり着く.

帰りも知ってる道に戻ったぜと思ったら,なんか雰囲気違う道を通って,なんだかんだで結局迷いながら帰筑.


同じカテゴリー(仕事的な)の記事画像
東京ゲームショウに
とある企業の
ワンダーグー
ライブが
同じカテゴリー(仕事的な)の記事
 内定者懇談会と六ヶ月研修 (2010-10-01 21:35)
 東京ゲームショウに (2010-09-22 22:55)
 とある企業の (2010-09-05 12:35)
 マリオタイムアタック大会 (2010-07-04 23:58)
 nintendo 3DSを (2010-06-26 11:58)
 店舗研修 (2010-05-04 22:53)

Posted by roma at 00:53│Comments(0)仕事的な
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。