2010年04月30日

那珂店の

オープン応援兼研修.

計3日とは言え,ちょっと遠かった..
リニューアルオープンするということで,店舗での研修前にちょっと体験してこい的な.

先輩社員に教わりながら,売り場作りとかやった.
といっても,初めてだし,こうやってって言われた所を言われたようにやるだけしかできなかったけど

祭り直前の看板作りとかのデスクワークでない労働作業みたいでなかなか楽しい.


今日は,オープンの様子を見に行った後に本社に戻ってきて,配属店舗の正式発表.
で,守谷店になりましたとさ.
守谷店は同期で9人もいるっぽい.多いですね.


同じカテゴリー(仕事的な)の記事画像
東京ゲームショウに
とある企業の
ワンダーグー
ライブが
同じカテゴリー(仕事的な)の記事
 内定者懇談会と六ヶ月研修 (2010-10-01 21:35)
 東京ゲームショウに (2010-09-22 22:55)
 とある企業の (2010-09-05 12:35)
 マリオタイムアタック大会 (2010-07-04 23:58)
 nintendo 3DSを (2010-06-26 11:58)
 店舗研修 (2010-05-04 22:53)

Posted by roma at 00:36│Comments(0)仕事的な
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。