2010年05月22日

店舗のPCには

ペイントすら入ってないようです.

POP作りをしようとしたわけです.
うちの店舗には3台のPC(レジ用は抜いて)があるんだけどそのうちの一つでやろうとしてたわけ.
もちろん,イラレやフォトショが入っている訳はないので,とりあえずペイントでさくっと作ろうかと考えたんだけど,ペイントが見つからない.メニューのアクセサリから消えてるんじゃなくmspaint.exeがなくなってる.
なんでなくせんだよと思いながら,既定のプログラムのなんちゃらって所から復帰を試みたんだけど,途中でWindowsのインストールディスクを要求されて詰み.

どうやら,Excelの図形とかワードアートとかで作るのが正解のよう.
ExcelとAdobe readerはどのPCにも必ず入ってるので.


同じカテゴリー(その他)の記事画像
パッケージ
アマゾン,笑かす
コミックマーケット77に
300記事に
データの
部屋のレイアウトを
同じカテゴリー(その他)の記事
 twitter (2011-01-12 02:08)
 スマートフォン (2011-01-08 01:04)
 さすがに (2011-01-03 00:48)
 生きてます (2010-08-13 13:49)
 更新頻度が (2010-05-11 15:07)
 覆面を全力で追い抜いたら (2010-04-24 02:07)

Posted by roma at 16:57│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。