2010年07月09日

プリウス

きたこれ.

プリウス

Sツーリングのブラック.グレード的には真ん中くらいのやつ.
LEDライトのいかした仕様
無駄にエアロパーツもついてる.


とりあえず,スピード出してもあんまり出てる感じがしないんだが.
これはまぁ,ものすごく快適な操作・乗り心地ってことなんだろうけど.


同じカテゴリー(なんか買った)の記事画像
これからは文房具に萌える
新しいUSBメモリー
まとめ
誕生日の
pcを新しく
魚のケースを
同じカテゴリー(なんか買った)の記事
 これからは文房具に萌える (2011-01-17 01:14)
 新しいUSBメモリー (2010-07-19 13:17)
 トトリのアトリエ限定版 (2010-06-27 23:18)
 Scan Snapを (2010-06-19 22:27)
 最近いろいろ (2010-06-12 23:28)
 まとめ (2010-05-26 01:21)

この記事へのコメント
え?買ったんですか?すげー!!

赤だったらより面白かったんですがw
Posted by guerolian at 2010年07月10日 04:14
お、ついに納車されたな。

それではサクっと筑波山へ行きましょうw
Posted by CTO at 2010年07月11日 02:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。