2010年08月13日

生きてます

更新してないけど.

ライブ行きました.
7/25  LIVE GAMES 2010に.
この規模だとちょっと広いです


引越ししました.2週間ほど前?に.
30mほど.離れ的なところに.
その関係でしばらくネットが使えなかった.電波飛ぶかなーと思ってたんだけど,さすがにキツイようで接続がかなり不安定.繋がっても下り0.1Mbpsとかって感じでISDNかyo!ってレベルだった.
ので,結局LANケーブルを配線することに.屋外用ってのがちゃんとあるんだね.そのへんの電機屋にはないっぽいけど.


本日はコミケですね.今回は行くのめんどくなっちゃったんでパス.


同じカテゴリー(その他)の記事画像
パッケージ
アマゾン,笑かす
コミックマーケット77に
300記事に
データの
部屋のレイアウトを
同じカテゴリー(その他)の記事
 twitter (2011-01-12 02:08)
 スマートフォン (2011-01-08 01:04)
 さすがに (2011-01-03 00:48)
 店舗のPCには (2010-05-22 16:57)
 更新頻度が (2010-05-11 15:07)
 覆面を全力で追い抜いたら (2010-04-24 02:07)

Posted by roma at 13:49│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。