2010年09月05日

とある企業の

新作発表会.行ってきた@六本木

某バンダイナムコに就職したはらなんとかーに遭遇する事件が発生した.そういやお取引先様だったっけな.
素材ができたら送ってもらえることになった.うまうま.


帰りに秋葉原へ.オタク系のお店をまわっていたら,うちの店のスタッフに遭遇してしまった.
どういうことだよ


今回CPUクーラー買ってきた.もう夏終わっちゃうけど.
i7にしてから,ずっとリテールで放置してきたけど,さすがに変えようかと思い立ったわけです
サイズ:グランド鎌クロス
とある企業の
うちのケースはそれなりに大きいので,大きいのでもどれでも入るだろと思ってたけど,かなりぎりぎりな感じ.
-4℃くらいになったかな.なんかグリス塗り失敗した気がするが気にしてはいけない.

あとモニタ買ってきた.Acer:S231HLbid
LEDで,非光沢で,HDMIついてて,フルHD以上で,モニタアームに対応してて,そこそこの大きさって条件で選んだらこれになった.
とある企業の
右下が今回かったやつ.今3面.テレビにもつながってるので,いちおう4面に表示もできる.


同じカテゴリー(仕事的な)の記事画像
東京ゲームショウに
ワンダーグー
ライブが
同じカテゴリー(仕事的な)の記事
 内定者懇談会と六ヶ月研修 (2010-10-01 21:35)
 東京ゲームショウに (2010-09-22 22:55)
 マリオタイムアタック大会 (2010-07-04 23:58)
 nintendo 3DSを (2010-06-26 11:58)
 店舗研修 (2010-05-04 22:53)
 那珂店の (2010-04-30 00:36)

Posted by roma at 12:35│Comments(3)仕事的な
この記事へのコメント
イイヘヤダナーーー
部屋全体UPキボンヌ
Posted by ちうちう at 2010年09月06日 05:05
そろそろヤンジュンの部屋で鍋やろうず
Posted by wasesewasese at 2010年09月06日 13:56
>ちうちう
じゃあ,そのうちなんかの機会にうpするよ.

>wasese
たしかに祭りつくばなべもできなかったことだしな.今度やろう
Posted by romaroma at 2010年09月11日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。