2010年09月11日

ビックリサンダー

食べてきた.久しぶりにのよーな,そうでもないよーな..
今回は7人で1個.たぶん3年前ならかっとなって2個頼んでるよな.
ビックリサンダー
ちょうど最終日だったらしい,季節限定マンゴーパフェ.



学祭メンバーにしろ研究室メンバーにしろ,やっぱり思うのはメガネ(+コンタクト)率の高さ.
適当に5人選べば4人はメガネって状況はよくある事だったけど,今のお店ではそれが逆転してるんだよね.目が悪くなるのは,漫画の読みすぎとかゲームのしすぎとかって原因はよく取り上げられるけど,それだけではこの状況が説明できないと思う.とはいえ,勉強のしすぎで目が悪くなるってこともないと思うわけで,これってどういうことよ.教えてエロイひと!


同じカテゴリー(食べた)の記事画像
パフェを
道頓堀で
ウエストハウスで
リニューアルした
お好み焼き・もんじゃの店「バンビ」に
シンデレ
同じカテゴリー(食べた)の記事
 歓送迎会が (2010-05-22 16:44)
 総計 (2010-03-22 15:04)
 パフェを (2010-02-28 21:33)
 道頓堀で (2010-02-22 20:35)
 なべを (2010-02-15 13:57)
 内定先の専務・採用課長と (2010-02-09 01:01)

Posted by roma at 12:52│Comments(1)食べた
この記事へのコメント
レーシックしてる人がおおいんじゃね?
Posted by ec at 2010年09月14日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。