2008年12月10日

空気清浄機なるもの

を購入.

かっとなって買った.後悔はしていない.

これ箱
空気清浄機なるもの


これ本体
空気清浄機なるもの


今までほこりとかたまっても,気にせずそのまま放置状態だったわけだけど,先日のほこりほいほいを使い始めてから埃がある状態が気になるようになってきた.
でも,ほこりとってもすぐにたまっちゃってキレそうになったので,今回空気清浄機を購入.

空気清浄機って,いいやつはでかいのばかりなんだね.
やっぱそれなりに部屋の空気を吸い込まなきゃいけないから,小さくするのは難しいのかね.

今回買った東芝のやつもちょっと大きめで,また部屋が狭くなった.


まだ効果とかよくわかんないけど,自分アレルギー性鼻炎とか持ってて空気が悪いところ苦手だし,まあ買ってよかったかな.


同じカテゴリー(なんか買った)の記事画像
これからは文房具に萌える
新しいUSBメモリー
プリウス
まとめ
誕生日の
pcを新しく
同じカテゴリー(なんか買った)の記事
 これからは文房具に萌える (2011-01-17 01:14)
 新しいUSBメモリー (2010-07-19 13:17)
 プリウス (2010-07-09 21:49)
 トトリのアトリエ限定版 (2010-06-27 23:18)
 Scan Snapを (2010-06-19 22:27)
 最近いろいろ (2010-06-12 23:28)

この記事へのコメント
フィルターの掃除しないと、空気清浄機から空気汚染機にクラスチェンジするから気を付けろ!
Posted by s_wase at 2008年12月10日 19:51
それは困る
じゃあ,2秒に一回掃除するよ!
Posted by roma at 2008年12月11日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。