2009年07月07日

東京ドームにて

アルバイトしてきた.
店でビール売る人.
朝9時から夜22時まで.

労働時間は13時間ってことになるけど,実際に動いたのって準備の計1時間くらいと,開場後の5時間くらいじゃないだろうか?
でも,販売開始後はずっと立ちっぱだったので足がいたくなった.



11時に昼飯で15時夕飯は早いと思うんだ.
その後食べてる暇ないから仕方ないことだけど.



ところで初めて行ったんだけど,東京ドームって思ったより小さい
調べたところ面積的に筑波大学の5~6分の1くらいしかないんだってー(逆に言うと,筑波大が東京ドーム5個以上ってことだけど)
まぁ,そのぶんグラウンドは思ったより近く感じたのだけれど

追記
面積計算間違ってた。
筑波大学の面積は東京ドームの50個以上だってよー
予想以上に東京ドームを大きくみていたようですorz

同じカテゴリー(どっか行った)の記事画像
水戸の
温泉旅行に
ワンフェスに
次世代ワールドホビーフェアに
新規オープンのケーズデンキ
東京ゲームショウに
同じカテゴリー(どっか行った)の記事
 六行会ホール@品川に (2011-01-08 01:25)
 HappyLOVE×ライブ2010 に (2010-10-12 22:35)
 本日は (2010-07-05 00:37)
 上三川のジョイ本に (2010-06-05 22:47)
 飲み会が (2010-05-30 22:50)
 最近,燃費が (2010-05-15 02:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。