2010年02月28日

パフェを

食べてきた.今回はつくばを離れた,上の人たちを呼んでの会.

生チョコのビックリサンダーとファザットタワー
パフェを
パフェを

今はいちごのビックリサンダーもやってるらしい.

その他にも各自いろいろ頼んでた.食べ過ぎです


その後はボーリング.
休みだったからかめちゃ混みだったけど,ちょっくら待ってやってきた

なんか某ひめさんが,大人のお姉さんになってたよ
個人的にはあの人には元気ハツラツ美少女でいてほしいんだけど.

同じカテゴリー(食べた)の記事画像
ビックリサンダー
道頓堀で
ウエストハウスで
リニューアルした
お好み焼き・もんじゃの店「バンビ」に
シンデレ
同じカテゴリー(食べた)の記事
 ビックリサンダー (2010-09-11 12:52)
 歓送迎会が (2010-05-22 16:44)
 総計 (2010-03-22 15:04)
 道頓堀で (2010-02-22 20:35)
 なべを (2010-02-15 13:57)
 内定先の専務・採用課長と (2010-02-09 01:01)

Posted by roma at 21:33│Comments(1)食べた
この記事へのコメント
>個人的にはあの人には元気ハツラツ美少女でいてほしいんだけど.
十分すぎるくらいに元気ハツラツ美少女だろww
Posted by hirose30 at 2010年02月28日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。