2010年04月06日

レポートが

出ています.これ毎日やるとか寝不足で死ぬんじゃね?

手書きで提出のレポートなのですが,下書きはするけどみんなPC使わずに直接手で書いてるんだよねー
まじ,PC使わないで書けるとか理解不能ー


きっとみんなは,頭の中だけで文を組み立てるのが出来るんだよね.
大学入ってからの6年間,これを放棄してきたから,ちょっと自分にはできそうにない


てか,レポートしんどい.大学なら来週提出のレポートが,明日朝までになるのりだな


同じカテゴリー(仕事的な)の記事画像
東京ゲームショウに
とある企業の
ワンダーグー
ライブが
同じカテゴリー(仕事的な)の記事
 内定者懇談会と六ヶ月研修 (2010-10-01 21:35)
 東京ゲームショウに (2010-09-22 22:55)
 とある企業の (2010-09-05 12:35)
 マリオタイムアタック大会 (2010-07-04 23:58)
 nintendo 3DSを (2010-06-26 11:58)
 店舗研修 (2010-05-04 22:53)

Posted by roma at 02:08│Comments(2)仕事的な
この記事へのコメント
僕もPC使わないで文章書くのムリだわ。
特に、文字数の計算ができない。

PC使えるにしても、レポート地獄はしんどそうだなあ。
Posted by s_wases_wase at 2010年04月07日 18:51
>文字数計算
たしかに!手書きのみで文字数カウント不可能じゃね?まぁでも文系の人らは理系にくらべて曖昧を許せるので,てきとうでもいいのかもな
Posted by romaroma at 2010年04月08日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。