2008年12月20日

土浦ラーメンの

チャーシューすげーうめー

バイト先が牛久で,帰りに408を通って帰ってくるのだが,6号からちょっと進んだところに土浦ラーメンがある.
土浦ラーメン


バイト始めてけっこう経つのに,毎回横を通ってるはずなのに,なぜかいままであると気づかなかった

で,寄ってみたわけだ

つくばにもあって土浦ラーメンに行ったことはあったんだが,今回改めて認識した.
肉ちょーすげーよ
やわらかすぎだろ,常識的に考えて.
いい肉は口の中でとろけるとかって言うけど,それを少し味わえた気がした


ちなみに今回頼んだのは,厚切りチャーシュー
土浦ラーメンの
ほんとに厚切りだった
スープの味も6種類ほどあり,ゴマみそにしてみた


これメニューね
土浦ラーメンの


値段はラーメンにしては高めだけど,損した気分にはならないな.


そういや,スープまで完食(完食って一発変換できねーのかyo)したら小さい封筒を貰った.
土浦ラーメンの


中身は10円玉だった.
年号を見たら六と四って見えたので,六十四年か!
・・と思ったら四十六年だったorz


同じカテゴリー(食べた)の記事画像
ビックリサンダー
パフェを
道頓堀で
ウエストハウスで
リニューアルした
お好み焼き・もんじゃの店「バンビ」に
同じカテゴリー(食べた)の記事
 ビックリサンダー (2010-09-11 12:52)
 歓送迎会が (2010-05-22 16:44)
 総計 (2010-03-22 15:04)
 パフェを (2010-02-28 21:33)
 道頓堀で (2010-02-22 20:35)
 なべを (2010-02-15 13:57)

Posted by roma at 01:28│Comments(3)食べた
この記事へのコメント
チャーシューが何かの切り株に見えたw
Posted by t-sa at 2008年12月20日 14:48
私もまだ行ったことない!!!
ちゃーしゅーホントに分厚いね!!!
Posted by みやぞにー at 2008年12月20日 19:55
>みやぞにー
この厚切りチャーシューは一度食べてみるべき!


>t-sa
たしかにこの写真みると,これきり株だわw
Posted by romaroma at 2008年12月22日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。