2009年08月10日

ちょっとやるべき事を

まとめておこうか.

1.研究
現在論文執筆中.出す場所としては情報処理学会ってことになってる.
目標は今月中.
まぁ,このペースでやっていけば(やらされていけば)終わるよね?
現状これが一番重いし重要.

2.先生の本の改訂手伝い
M2連中に仕事がまわってきた.
MatlabとScilabの本なのだけど,今回Scilabを中心にして改定を行うと.
自分はたぶんScilabのグラク関係とGUI関係を担当するかと.
あんまり話進んでないけど大丈夫かな.8月中にやりたいねって話をしていたような.

3.TCPS
オープンキャンパスおわたーと思ったら次は学園祭.
簡単に言うと,GPSシステムによる企画・会場案内企画ってところか.
第2回企団連(9/1)で企画に告知するので,それまでにできあがってるのが理想.
次の第3回企団連ぐらいでは募集してるはずなので,それまでには使えるようになってないとまずいよね.

4.学園祭企画
もう一個の企画,自分が責任者のほう.いわゆる,流しそうめん.
こっちはやる事そんなにないとは思うけど,放置ってわけにもいかないし..

5.ぱじぇろとのあれ
コーディング自分担当分は6割終了とといったところ.動くだけならいいけど,エフェクト部分なんかも考えるともうちょっとかかる.目標は9月半ば.
グラフィック・SE→しらね

6.ScilabToolboxContest
発表は11月頭だけど,提出が9月終わりなのでゆっくりはしてられない.
必須じゃないけど,最優秀で10万貰えるっていうんだからやらないわけにはいかない.

7.その他趣味的な
やりたいゲーム・みたいアニメ→無限大


同じカテゴリー(研究みたいな)の記事画像
修論発表を
エレベータに見る
2日連続で東京
Office IME 2007が
盛るぜぇ~超盛るぜぇ~
ゼミ発表
同じカテゴリー(研究みたいな)の記事
 修了 (2010-03-26 18:10)
 歓送迎会が (2010-03-18 18:31)
 中央口のお姉さん, (2010-03-16 14:42)
 学会の (2010-03-10 22:11)
 windows7の認証を (2010-03-05 17:22)
 卒論発表会 (2010-02-15 22:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。