2011年01月03日

さすがに

更新しなさすぎたぜ

ちゃんと生きてるさ.


さて,異動になりました.守谷→境FiSSへ.
FiSSって何よってツッコミを入れたくなると思うけど,まぁぐぐれ
大きい店舗ではないけど,その分一通り見れる感じなので自分にはちょうどいいかも

12月は売って売ってラッピングして品だししてたらいつの間にか終わってた.




先日,某冬の祭典に行ってきた.
守谷のスタッフがサークル参加するとのことで,チケット一枚余ってるらしかったので,一緒に連れていってもらった.前回の夏は行かなかったので,2回連続サークル入場となるけど,まじ楽すぎる.もう,一般で並んで入るのがいやになる

今回は売り子ではないので,9時くらいに企業待機列へ.普段あまり物買わないけど,せっかく早く入れるんだからと,ゲーマガだのヴィジュアルアーツだのに並んでいろいろ購入.
むだにスティックポスターをいっぱい買ってみたりね


その後は,大学同期との飲み会@秋葉原.まぁ,みなさん変わらずな感じで.


年明けて,2日.
家族と親戚めぐり&初詣へ.
夜は,地元の仲いい同級生と飲み会.3人での飲みだったわけだが,二人ともあうのは久しぶり.
できれば定期的に開催したいところ..



同じカテゴリー(その他)の記事画像
パッケージ
アマゾン,笑かす
コミックマーケット77に
300記事に
データの
部屋のレイアウトを
同じカテゴリー(その他)の記事
 twitter (2011-01-12 02:08)
 スマートフォン (2011-01-08 01:04)
 生きてます (2010-08-13 13:49)
 店舗のPCには (2010-05-22 16:57)
 更新頻度が (2010-05-11 15:07)
 覆面を全力で追い抜いたら (2010-04-24 02:07)

Posted by roma at 00:48│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。