2010年01月17日

ウエストハウスで

お食事を.

ウエストハウスで
ハンバーグとハニーファザット食ってきた.
ファザットちょーうめーし
親切にも皿を4人分持ってきてくれたけど,一人で食ったので使わずに終了


今,ウエストハウスの学園店のほうで挑戦ハンバーグを実施してて,某CTOさんがいこーぜというので言ってきたわけだよ.自分は,様子見で(つーか口内炎が出来ててムリ),普通に食事をしたのだけれど.
ハンバーグ1kg+ごはん600g+スープ+サラダを10分で食べたらタダ,できなかったら2500円ってメニュー↓
ウエストハウスで
時間がけっこう厳しくて,大食いってよりは早食いって感じだね.


同じカテゴリー(食べた)の記事画像
ビックリサンダー
パフェを
道頓堀で
リニューアルした
お好み焼き・もんじゃの店「バンビ」に
シンデレ
同じカテゴリー(食べた)の記事
 ビックリサンダー (2010-09-11 12:52)
 歓送迎会が (2010-05-22 16:44)
 総計 (2010-03-22 15:04)
 パフェを (2010-02-28 21:33)
 道頓堀で (2010-02-22 20:35)
 なべを (2010-02-15 13:57)

Posted by roma at 23:43│Comments(2)食べた
この記事へのコメント
ついにパフェ以外の挑戦メニューが出たか…。
Posted by ecec at 2010年01月18日 23:45
いや,その前にファザットタワーっていうのが,あってだな..
Posted by romaroma at 2010年01月19日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。