2009年08月30日

ベヨネッタ体験会と

キャラホビ2009行って来た.
昨日の話.


8時くらいにつくば出発.幕張着いて,キャラホビ会場へ.
この後の体験会に間に合わせるために,1時間くらいでパーと見て回った.
他のイベントと比べて割とガンダム的なプロモデル系が多かったなとか思いつつ自分の過去の記事をみたら,同じこと書いてる...


その後は,t-saに誘われていたPS3とXBOXで発売されるベヨネッタの体験会@六本木へ.
ベヨネッタ体験会と
ゲームショウによくあるような,ちょこちょこっと遊んで終わりみたいなのを想像してたんだけど,だいぶ違った.
なんか,バーを借り切っていやがったり,主人公の格好をイメージしたコンパニオンがたくさんいたりした.
個人的には,PS3と32v型BRAVIAを30台ずらっと並べたことに感動したけど.
場の雰囲気からして金かけてる感じがしたけど,タダでおよばれしていいのだろうかって気分だった.

ゲーム自体は,アクション好きならなかなか楽しめそうだった.結構激しいアクションがなされて爽快感あるし,グラッフィクもきれいに作られているし.

08/30 12:00
今ざっと調べたけど,ファミ通4gamerに我々の姿が写ってるね.

同じカテゴリー(どっか行った)の記事画像
水戸の
温泉旅行に
ワンフェスに
次世代ワールドホビーフェアに
新規オープンのケーズデンキ
東京ゲームショウに
同じカテゴリー(どっか行った)の記事
 六行会ホール@品川に (2011-01-08 01:25)
 HappyLOVE×ライブ2010 に (2010-10-12 22:35)
 本日は (2010-07-05 00:37)
 上三川のジョイ本に (2010-06-05 22:47)
 飲み会が (2010-05-30 22:50)
 最近,燃費が (2010-05-15 02:42)

この記事へのコメント
そういう個人情報がバレるようなことを書くんじゃない! 写ってたのはちょっと嬉しいけども!
Posted by t-sa at 2009年08月30日 17:06
おいおい,t-saにプライバシーの権利なんてもんがあると思っているのか?
Posted by romaroma at 2009年09月01日 18:49
弁護士を呼んでください
Posted by t-sa at 2009年09月01日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。