2010年01月14日

PS3で地デジの

録画をできるようになるらしい.

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20100114_torne.html

torne(トルネ)とかっていって,1万円だってよ.
まぁ,ソニーのブルーレイレコーダほどの機能は付かないだろうけどね.

ところで,アプリケーション仕様に
 ・フルハイビジョン視聴・録画
 ・EPG対応
  :
 ・トロフィー機能
とあるわけだが,トロフィー機能ってなんぞ?
このジャンルの番組を何回録画した!とかか?

PS3が3万でチューナーが1万で,現状24インチフルHD液晶が2万で買えることを考えると,24型液晶テレビ+HDDレコーダーにゲーム機能がついて6万円で揃えられるのか.
そう考えるとコスト的にもめっちゃ安いな

同じカテゴリー(その他)の記事画像
パッケージ
アマゾン,笑かす
コミックマーケット77に
300記事に
データの
部屋のレイアウトを
同じカテゴリー(その他)の記事
 twitter (2011-01-12 02:08)
 スマートフォン (2011-01-08 01:04)
 さすがに (2011-01-03 00:48)
 生きてます (2010-08-13 13:49)
 店舗のPCには (2010-05-22 16:57)
 更新頻度が (2010-05-11 15:07)

Posted by roma at 16:19│Comments(2)その他
この記事へのコメント
PS3に録画機能がつくことを待って、買い控えしていたユーザーはそこそこいるので、結構売上増加にも響くんじゃないかな?
Posted by hirose30 at 2010年01月17日 11:01
そうですね.レコーダー買うならいろいろついてるPS3を買うかってなる人けっこう多そうですしね.
ただ,ソニーは宣伝が下手なのでどうなるか分かりませんがw
Posted by romaroma at 2010年01月18日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。