2010年03月18日

歓送迎会が

ありました@研究室

毎年恒例プレゼント.
今年はそれぞれ違うモノを送ってくれたようで,自分はやのまんのKAGAYA絵「ゾディアック」っていう3Dパズルをもらいました.
パズル自体は,プラスチックみたいなので出来て,ピース同士は結構力を入れてガッチリとはめる感じ.
60ピースだけど3Dなのでちょっと組み立ての勝手が分からない.
Wiiが始まったあたりで,一人早速作りました.


KAGAYA氏は,天体とか星座とかの絵のパズルをよく見るね.
たしか,わりと濃い色を使うと言うか,コントラストが高い絵を書くと思った.
自分にはちょっとどぎつく感じるかな.


同じカテゴリー(研究みたいな)の記事画像
修論発表を
エレベータに見る
2日連続で東京
Office IME 2007が
盛るぜぇ~超盛るぜぇ~
ゼミ発表
同じカテゴリー(研究みたいな)の記事
 修了 (2010-03-26 18:10)
 中央口のお姉さん, (2010-03-16 14:42)
 学会の (2010-03-10 22:11)
 windows7の認証を (2010-03-05 17:22)
 卒論発表会 (2010-02-15 22:23)
 修論発表を (2010-02-04 15:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。